テープカット


ご報告が遅くなりましたが、9月9日(水)に、キッチンカーALTOiiBAKERY(あるとイイベーカリー)の開店式典を行いました。

 当初は、屋外でキッチンカーALTOiiBAKERYを前にして式典を行う予定でしたが、あいにくの天気のため急遽ビオラの2階へ場所を変更して行いました。

 ご招待させていただいた来賓の方々、利用者のみなさん、スタッフと一緒に、ALTOiiBAKERYの開店を祝うことができました。

“お客様の「あるとイイな」の声を大切に”

“お客様から、やっぱり「あるとイイね」と言っていただける”

“そして、そんなお店で働いていることを、ひとりひとりがやりがいとして思える”

そんなお店にしていきたいと思います。

多々至らないことがあると思いますが、少しずつ改善していきたいと思います。
ご支援、ご愛好のほど、どうぞよろしくお願いします。

 施設長 小林 正人