にいじゅく39まつり2014
39まつり_スタッフTシャツ


管理者の小林です。

10/5(日)に、コパンとビオラ合同で、『にいじゅく39(さんきゅう)まつり』を開催しました。

当日は、台風接近による影響であいにくの雨模様でしたが、小さなお子さんから、年配の方々まで、幅広い年代の方々にお越しいただきました。

この『にいじゅく39(さんきゅう)まつり』は、日頃お世話になっている地域の皆さまへの感謝の気持ちThank you!【さんきゅう】と、住所の新宿3丁目9番地:39【さんきゅう】を掛け合わせて、『にいじゅく39(さんきゅう)まつり』と名付けました。

約2か月前という短い期間の中で、コパン、ビオラより、それぞれ実行委員を募り、みんなで準備を進めてきました。
この『にいじゅく39(さんきゅう)まつり』が、みんなでつくる地域の「おまつり」として定着していけるように、これから、さらに地域の方々との交流を深めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。